2015年01月29日

オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング) ETERNAL エターナル 静岡


こんにちはface17icon12

本日はオーダーメイド(フルオーダー)でお作りした
実際のリングをご紹介いたしますemoji43

オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング) ETERNAL エターナル 静岡
非常に珍しい 『 指紋リング 』 です。
実は、当店でも指紋リングの製作は初めてでした。

オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング) ETERNAL エターナル 静岡

お互いの指紋をリングの表面に
入れるというデザインでした155156

ベースは綺麗に指紋が見える様、幅の広いリングに。
着け心地も重視し、甲丸タイプのリングにしました。

オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング) ETERNAL エターナル 静岡

職人によって指紋の細かな部分も
一つ一つ丁寧に仕上げました。

世界にたった一つのリングが完成し、
お二人にも、とても喜んで頂く事ができました161
フルオーダーはお好きなデザインでお作りが出来るだけでなく
お客様自身のライフスタイルに合わせ、デザインを変更して頂くこともできますicon21emoji50
皆様も、自分たちだけのご結婚リングを
お作りしてみませんか?!
一生お使い頂く大切なリングだからこそ
お二人らしさをいれてー・・・

オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング) ETERNAL エターナル 静岡


皆様のたくさんのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますemoji49


またETERNAL(エターナル)店は
1月より、毎週木曜日定休日を頂いております。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


-end-



  



Posted by エターナル at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング) ETERNAL エターナル 静岡
    コメント(0)