2015年10月09日

オリジナル デザイン 結婚指輪 婚約指輪 専門店 ETERNAL エターナル 静岡


こんにちはicon21icon12
今日はETERNAL(エターナル)オリジナルデザインの
結婚指輪をご紹介したいと思います!!

オリジナル デザイン 結婚指輪 婚約指輪 専門店 ETERNAL エターナル 静岡オリジナル デザイン 結婚指輪 婚約指輪 専門店 ETERNAL エターナル 静岡
オリジナル デザイン 結婚指輪 婚約指輪 専門店 ETERNAL エターナル 静岡オリジナル デザイン 結婚指輪 婚約指輪 専門店 ETERNAL エターナル 静岡

一生お使いになられる結婚指輪(マリッジリング)だからこそ
お二人のこだわりを、リングに込めたいと思いますよね161155

当店ETERNALのオリジナルのデザインは実は
セミオーダーの指輪なのですemoji01
ですから、お二人だけの世界に1ペアだけの結婚指輪を
お造り頂けますicon27icon12

オリジナル デザイン 結婚指輪 婚約指輪 専門店 ETERNAL エターナル 静岡

素材はもちろん、リングの幅や形状
ダイヤモンドの数も増やして頂くことも
減らすことも出来ちゃうのです!!
例えば、お互いの誕生石を
リングにはめて頂くのも素敵ですよねface22

もちろんフルオーダーにも対応しております178
オリジナル デザイン 結婚指輪 婚約指輪 専門店 ETERNAL エターナル 静岡

ぜひ、お二人の想いがたくさん詰まった
世界に一つだけの結婚指輪(マリッジリング)を
当店ETERNALでつくってみませんか200??
イメージが湧かない!!って方にも
安心して頂けるように、サンプルとして
沢山の種類のデザインをご用意しておりますemoji32emoji50

オリジナル デザイン 結婚指輪 婚約指輪 専門店 ETERNAL エターナル 静岡

安心してお下見にご来店下さいませ。

皆様のたくさんのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。


-end-



Posted by エターナル at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナル デザイン 結婚指輪 婚約指輪 専門店 ETERNAL エターナル 静岡
    コメント(0)